スポンサーサイト


お買い物マラソンにて、買い足したもの。




その後、少しですが買い足しました。







【9店舗目】レッグウォーマーとスパッツ

 

レッグウォーマー、シルクでこの価格は安い!

アームウォーマーにもなるタイプです。


スパッツはシルクコットン。

これから夏になるので7分丈にしました。

レビューが結構いいので期待大です。


ちなみにクーポンを使うとスパッツだけ

500円オフになります(5/9 9:59まで)→クーポンはこちら


   









【10店舗目】靴下



以前から欲しいなと思っていた靴下。

冷え取り靴下の4枚目に履こうと思っています。







と、結果完走しました。

特別意識はしてなかったのですが、ジャンルも3ジャンル制覇出来ていた様なので

300ポイント付く予定です。



子供の靴も購入したいと思っていましたが、合うサイズが無くって。

諦めて実店舗に行った方がいいかな?悩み中ですー。










にほんブログ村 トラコミュ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪

皆さんの購入記録、見るだけでも楽しいですね(^-^)









    



ブログランキングに参加しています。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ


↑クリックして頂くとポイントが加算される仕組みです。

押していただけると更新の励みになります。







スポンサーサイト
Category: オカイモノ
