

木のプレート。

GW前に購入した木のプレート。



  DSC_0408.jpg
  


anne marie in woodlandさんのプレートです。


以前から木製のプレートが欲しいなと思っていて。

そんな中、色んな方のブログで見かけて良いなぁと思っていたこのプレート。


メルマガでアウトレットセールが行われる事を知り、運良く購入する事が出来ました。










    DSC_0410.jpg


私が購入したのは15cmプレート。

クリとクルミの2種。

どちらの木も、それぞれに良さがあって個性的で眺めて見るだけでも面白い。

厚みもしっかり。

ぽってりとしていて、木の柔らかさ、温かさが更に伝わってきます。

これが木の良さなんだなぁって、改めて感じる事が出来ます(^-^)












   DSC_0413.jpg
 


こちらはヤマザクラのプレート。


実は先ほどのプレートのうち1枚、そしてこちらの21cmのプレートは

お店の方がおまけとして下さったもの。


とてもお安く購入出来たのに、こんな素敵なプレートまでいただけるなんて

凄く嬉しい!

何を乗せようか考えるだけでもワクワクしちゃいます♪











嬉しい計らいはこれだけじゃなく・・・

   DSC_0366.jpg
 


発送時にはこんな素敵な箱にリボンをかけて送って下さいました。


まるでプレゼントのよう!

たくさんのサプライズに更にドキドキ♪

またこちらで何か購入出来たらなって思いました(^-^)









  DSC_0414.jpg
  



木のうつわと言えば、数年前に購入した銘木椀もお気に入りのものの1つ。

柔らかくて持った時に手にスッと馴染む、その感じがとても好きです。




このお椀の様に、プレートも大事に使っていけたらなーと思っています。











にほんブログ村 トラコミュ お気に入りのうつわたちへ
お気に入りのうつわたち

素敵なうつわに癒されます♪






    



ブログランキングに参加しています。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ


↑クリックして頂くとポイントが加算される仕組みです。

押していただけると更新の励みになります。




Theme: 食器 | Genre: ライフ
