fc2ブログ

楽天スーパーセールで買ったモノ。


楽天スーパーセール、例によって今回も参戦しています。





にほんブログ村 トラコミュ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪





  

【1店舗目】スラックス




夫用に。

ズボンだけいつも破れてしまうんですよね。

毎年スーツを新調してましたが、今年はズボンだけ買ってみる事にしました。

どうかなー?














【2店舗目】プールバッグ

 

下の子用に。

園グッズはトイボックスシリーズで揃えてます♪

親子でお気に入り(^-^)

セールになっていたのでクッキーカッターも一緒に。激安!
















【3店舗目】自力整体のDVD



これ凄くいいです!

知人からDVDを借りて何度かしたけど、肩こりが物凄く軽減しました!

ヨガとか今まで色々やってきたけど、1回で効果を感じたのはこれが初めて。

整体に行きつつ、家ではこれで体のメンテします。
















【4店舗目】爽快ドラッグで食品など

  

いつものパスタやポン酢。

梅醤番茶は前に買ってよかったのでリピ。

飲むと体がポカポカします♪















【5店舗目】ケンコーコムで日用品や食品


   

いつもの醤油(薄口)や胡麻油など。

子供用のサイダーも一緒に。
















【6店舗目】青梅



今年は久々に梅仕事をする予定!

無農薬の物って、近所のお店では

なかなか見つけられないので助かります(^-^)


こちらのお店の梅干しは化学調味料、合成着色料

保存料、甘味料も使われていないので

今度是非食べてみたいなぁ~。








【7店舗目】

シルクの下着。

さすがにアフィ省略(^-^;)

 






現在の所、7店舗。

もうちょっと買う予定です。

いつもの水とかも買いますー。







にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!






    



ブログランキングに参加しています。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ


↑クリックして頂くとポイントが加算される仕組みです。

押していただけると更新の励みになります。


スポンサーサイト



Category: オカイモノ