

お気に入り子供グッズ。


スーパーセールの時に購入した子供用のプールバック、届きました。

   DSC_0446.jpg
 


親子揃ってお気に入りなトイボックスシリーズ。

プールが大好きな下の子はバッグが届くなり中にタオルや水着を入れ

バッグを肩にかけて家の中をウロウロ。

梅雨明けはまだまだ先の様ですが、今からすっかり楽しみみたい。












  DSC_0447.jpg
  



トイボックスシリーズは他にも愛用中。

お稽古バッグは園で絵本を借りる時に使うバッグとして。

体操着袋はお昼寝の時に使うパジャマ入れとして使ってます。



   











  DSC_0449.jpg
  


お弁当箱&巾着もトイボックス。

可愛いだけじゃなく、素材もしっかり。

結構長い事使ってますが、全然壊れません。


(同じ時期に買ったこぐまちゃんのお弁当箱は壊れちゃった・・・)



 












   DSC_0450.jpg
 



お家ではランチョンマットとランチマグを。

大人の食器と合わせて使ってもあまり違和感が無い所も良いなって思います。


 











 

新商品も凄く可愛いですね。




そう言えば最近、ドゥ・セー実店舗はご無沙汰。

広島店は隣に大好きなNIMESもあるので

また機会を見つけて行けたらなぁなんて思っています(^-^)








    



ブログランキングに参加しています。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ


↑クリックして頂くとポイントが加算される仕組みです。

押していただけると更新の励みになります。





