スポンサーサイト


買いまわりにて。


楽天の買いまわり、始まっていますね。


   
にほんブログ村 トラコミュ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪



来週末にマラソンがあり、購入金額によってはそっちの方がお得なのですが

今週中には欲しいなぁという物が結構あったので(マラソン中は発送も遅めだし)

買い回りの方に参戦する事にしました。







  

【1店舗目】いつものお水



暑くなってきて消費量が増えたせいか、減るペースも早くなってきました。

残り少ないので焦り中(^-^;)














【2店舗目】バレー用のシューズ



夫がバレーを始めるのでお手頃なこちらを。

つ、続くのかな・・・(笑)













【3店舗目】楽天24にて日用品、食品など

  

梅シロップを作ってたらパストリーゼがすっからかんに!

あとはついでにいつものマスタード(オーガニックな上に美味しい)とポン酢も。
















【4店舗目】ケンコーコムで食品など

 

梅ぼしさん、たまに口寂しい時とかはこれを食べてます。

熱中症対策にもなるし、甘い物がやめられない人にはおすすめ♪

チョーコーのだしつゆは実母に頼まれて。

無添加なので我が家でも愛用してます。














【5店舗目】お米




今回は広島県産のこしひかりにしました。

前回の買い回りで買ったお米はさっき見たら値上がりしてました。

なんかこういうパターン凄く多いなぁ。
















【6店舗目】発芽玄米



いつものやつです。

残り少ないので早めにカモン(笑)














【7店舗目】冷え取り靴下

 


1枚目と3枚目に履くやつを。

千代治さんの冷え取り靴下は初めて。どうかなー?














【8店舗目】歯ブラシ

 

昨日、子供に「歯ブラシ買わないとそろそろやばいよ!」

と言われてしまった(^-^;)

慌ててポチ~!

 




という事で急ぎで欲しかった物はとりあえず購入しました。

他にも欲しい物があるので、この機会に一緒に購入するつもりです。









にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!



これまでのお買い物レポはこちらから→Click




    



ブログランキングに参加しています。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ


↑クリックして頂くとポイントが加算される仕組みです。

押していただけると更新の励みになります。


スポンサーサイト
Category: オカイモノ
