

買いまわりにて。


買いまわり、続いて購入したものです。


 1店舗目~8店舗目はこちら→Click





 

【9店舗目】爽快ドラッグで日用品食品など

 

いつもの漂白剤を。

お味噌は最近お気に入りでリピしているもの。

甘めのお味噌なので西日本向けの味だと思います。 














【10店舗目】豆乳



いつものやつです。

他に浮気したら飲めなくて大変だった事があったので

余程の事が無い限り変えないだろうなぁ~。












【11店舗目】ぬか床



去年も買ったぬか床をリピ。

とっても美味しく出来ます(^-^)

きゅうりがたくさん出回る時期になったので更に楽しみ♪













【12店舗目】ミヨシの泡ボディーソープ



体用はもちろん、手洗い用、たまに食器もこれで洗っちゃってます。














【13店舗目】クリスタルペパーミント



物産展とかで見て気になってたやつを。














【14店舗目】ジュースの詰め合わせ



お中元用に。












【15店舗目】布ナプキン



冷え取りを始めてから経皮毒について凄く考えるようになりました。

婦人科系の疾患も持っているので初めて見ようと思います。

   







と、15店舗で終了。

今回はポイント10倍のお店も何店舗かあったので

マラソンの時と同じ位、お得に買えました(^-^)ワーイ♪

既に発送完了メールがきているお店もあるので早く手元に届きそうです。

良かった♪





にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!



これまでのお買い物レポはこちらから→Click








    



ブログランキングに参加しています。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ


↑クリックして頂くとポイントが加算される仕組みです。

押していただけると更新の励みになります。





Category: オカイモノ
