スポンサーサイト


ガーゼのストール。

夏の初めに購入したトゥシェさんのストール。


 DSC_0514.jpg




私が購入したのはピンクの無地の物とベージュのブロックチェックのもの。


ここ最近、節電をしているお店も多く、エアコン控えめなお店も

増えてきましたが、お店によっては冷蔵庫か!?と思いたくなるほど

エアコンをガンガンかけている所もまだまだ多いんですよね。



また髪の毛をショートにしてしまったので、気をつけてないとうっかり

首を日焼け!なんて事も。


首を冷やし過ぎると免疫力も低下するというので

その為に、最近ではストールを巻いている事が多くなりました。








DSC_0518.jpg 



このストールはどちらともガーゼ素材。

暑くて汗をかいてしまった時もしっかり汗を吸ってくれるし

肌触りも柔らか。


そして何と言っても洗濯機でじゃぶじゃぶ洗えるのが嬉しい。

結構頻繁に洗っているのでその度に柔らかさも増してきて

更に気持ちがいいです♪


プチプラなのでどうかな?と思いましたが、個人的には買って正解。

大満足なお買い物でした(^-^)♪






 







にほんブログ村 トラコミュ ストールへ
ストール








    



明日は花火大会♪

友人宅でゆっくり花火を見せて貰う予定です。

楽しみ(^-^)



にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ


いつも応援有難うございます。

スポンサーサイト
