スポンサーサイト


リネンのシ-ツ。

この家に引っ越してきた頃購入した綿のシーツ。

長い間使っていたせいか夫のが破けてしまったので

今回新しくシーツを購入することに。


DSC_0524.jpg
 


新しいシーツはリネンにしました。

フランス産のホワイトリネン。


次買うときはリネンにする!と決めていたので嬉しい♪











DSC_0562.jpg
 


水通しをしたら早速ベッドに。

洗いざらし感が好きなのでアイロンはかけずそのまま。

(アイロンがけが嫌いだからというのもあり・笑)


シャリっとした肌触り、とっても気持ちがいいです(^-^)

特にこの時期はその感触が凄く心地よくて思わずスリスリしたくなるほど。

夫も綿のものより好きみたいで、寝るのが更に楽しみな様です♪










 DSC_0558.jpg


リネン=夏のイメージだったけど、意外と冬場もいけるとの事。

私のシーツも近いうちにリネンのものに買い換えたいなーと思っています。











今回購入したのはこちらのもの。

本当は2つ購入したくて問い合わせした所、在庫が無くて1つしか購入できませんでした。

次回入荷も未定との事。うーん、残念!





私用のシーツはこちらを買おうかと検討中。





にほんブログ村 トラコミュ リネン(麻)大好き!へ
リネン(麻)大好き!






    



ブログランキングに参加しています。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ


↑クリックして頂くとポイントが加算される仕組みです。

押していただけると更新の励みになります。


スポンサーサイト
