スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Arabia 24h Tuokioのボウル。

サマースプラッシュで購入したArabiaの24h Tuokio届いています。

 DSC_0626.jpg


18cmのボウルを家族分、4つ。



ちょうど1年前、麺類を盛る器を買い足そうと思っていたら

それまで使用していた器が廃盤になっていた事を知りました。




   

   ピッチャーなどでおなじみのKINTOの物でした。



それから新しい器探し。

色々と候補に上がった中で最終的に残ったのがこの24h Tuokio。

北欧食器でありながら、和食器の雰囲気もあるTuokioは

和食が多い我が家の食卓でもきっと活躍してくれるだろうと

ずっとずっとお気に入りリストに入れて購入の日を待ち望んでいたのです。










DSC_0633.jpg
 


そんな訳で購入したTuokio。

せっかくなので手持ちの器と比較してみました。



左から iittala Teema15cmボウル

    Arabia 24h Tuokio 18cmボウル

    iittala Teema 21cmボウル。



上から見ると、18cmボウルはそんなに大きく見えませんが・・・ 



 DSC_0634.jpg



横から見るとTeemaに比べて高さがあり、汁物もたっぷり入ります。

レビューでも多く見かけましたが、そういう理由で

麺類の器として使っている人が多いんだろうなって感じます。




iittalaやArabiaの食器はこの9月から価格がUPしてしまう物があるみたいですが

Tuokioの中でもボウルだけは価格改定されない様なので嬉しい限り。

このままUPせずにいてくれたらなぁなんて思っています。




何はともあれ、新しい器はやっぱりウキウキしちゃいますね♪

大事に使っていくつもりです(^-^)






 

Teemaの15cm・21cmボウル、スーパーセールで半額に。




こちらは現在の最安値。










にほんブログ村 トラコミュ iittala/ARABIAイッタラ・アラビア北欧雑貨へ
iittala/ARABIAイッタラ・アラビア北欧雑貨

    

ブログランキングに参加中
にほんブログ村 北欧インテリア


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ


いつも応援ありがとうございます!
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。