スポンサーサイト


楽天優勝セールにて。

楽天イーグルス、日本一になりましたね!


普段そんなに野球を見ない私も今回は連日見ていました。

昨夜は9回表にマー君が一球一球投げる度ドキドキして

もう見てられない!と思わず目を覆いたくなったほど。

優勝決定した時は家族みんなで大拍手!

私なんて感動で涙まであふれてしまいました(;_;)


今回の優勝は東北の方に元気を与えてくれた事と思います。

本当におめでとうございます!!!





そして数日前からいつかいつかと待っていた楽天の優勝セールが

始まりましたね。私も今回は少なめですが、今週中には手元に欲しい

商品があったり、欲しかった商品が良いタイミングで

お安くなっていたので少し参戦しました。






  

【1店舗目】ジャージ。



夫のバレー用に寒くなったので長袖ジャージを。

お試しに~と始めたバレーだけど、凄く楽しいみたいで

今も続けて行ってます(^-^)








【2店舗目】バスタオル



先日も記事で少し触れたガーゼ素材のバスタオル。

優勝セールで半額以下になっていたので購入しました!

嬉しい!なんていいタイミング♪

(昨日限定だったようで、現在は通常価格に戻っています。)

 ●参考記事:期間限定ポイントでタオルをお試し。









【3店舗目】ケンコーコムにて食品。

 

いつものマルシマの醤油とチョーコーのポン酢を。

これからの季節、鍋料理が多くなるので

ポン酢のストックは欠かせません(^-^)

と、言いつつ無くなりそうなので早く届けて~(笑)










【4店舗目】プリンタのインク



親戚から頼まれている書類を印刷しようと思ったらインクが無い!

年賀状の事もあるし、即座に購入!










という事で今の所4店舗。




他にも気になるものはありますが

もうすぐまたマラソンが始まるという情報も。

(前も優勝セール後、2週間経たないうちにありましたし。)

急ぎでは無いので、今回はこの辺にしておこうかなと思います。

多分(笑)








    

これまでのお買い物レポはこちらから

Click


皆さんのお買い物レポなどなど、こちらも参考にしています♪

トラコミュ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪


トラコミュ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪


トラコミュ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

    

ブログランキングに参加中。

にほんブログ村 シンプルライフ

バナーをクリックするとポイントが加算される仕組みです。
参考になった!と思ったらポチっとして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます!

スポンサーサイト
Category: オカイモノ
