スポンサーサイト


楽天大感謝祭にて。


楽天大感謝祭私も参戦しています。


優勝セール後の買いまわりが中止になってしまったので

今回は結構多めになりそうな予感。。。



  

【1店舗目】お水。



いつものお水です。

最近別のところでもお水を買ってるので

こちらの消費量は少なめになったものの

備蓄として必須品です。










【2店舗目】ミックスナッツ。



何度もリピしているナッツを。

こちらのお店はいつもちょっとしたおまけをつけてくれます(^-^)

ピスタチオとかジャイアントコーンとか。

今回もあるかな?何かな~?(笑)










【3店舗目】ケンコーコムにて食品、日用品。

   
  

愛用の調味料などなど。

ケチャップは前に買って良かったのでリピ♪

マルシマのしっとりふりかけ、2個セット売りになってしまったみたい。。。

あずきのチカラ、去年買って凄く良かったので

今年は目元用を購入してみました。楽しみ♪










【4店舗目】爽快ドラッグにて食品、日用品。

   
  

こちらも愛用の調味料などをいろいろと。

お掃除に欠かせない重曹やお気に入りのお味噌。

かけぽんは今回は実家用。

そして愛用中のセラーメイトの調味料びんもリピ♪

みりんを詰め替えようと思います。

●参考記事:液体調味料を詰め替える。









【5店舗目】歯ブラシ

   

いつもの歯ブラシを。

今回はフロスが感謝祭限定価格になっていて

少~~しですがお安く買えました。(今は売り切れています)

そしてプロポリスキャンディーも限定価格。

こちらはいつも買っている物より辛味が少ないタイプ。(らしい)

これから風邪等が流行る時期なので常備しておかなきゃです。




私がいつも買ってるのはこちら。

こちらも限定価格になってます。

もちろんメール便対応♪(2袋まで)










【6店舗目】発芽玄米



いつもの発芽玄米を。

これも限定価格で少し(3980円→3780円)

お安くなっていました。










【7店舗目】海苔



こちらもリピ品。

前に購入した物はあっという間に無くなってしまいました(^-^;)

実家の分も合わせて2袋購入♪





という訳で現在の所、7店舗。

例によって食品や日用品ばかりですみません(^-^;)

まだ購入したい物があるので、また記事にしたいと思います。






以前紹介したこちらがまたお安くなっています。

(1000円→620円 メール便対応)

12/2 16:00~16:59の1時間限定です。

気になっていた方はこの機会に是非♪


●参考記事:ガーゼのバスタオル、届きました。



    




これまでのお買い物レポはこちらから

Click


皆さんのお買い物レポなどなど、こちらも参考にしています♪

トラコミュ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪


トラコミュ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪


トラコミュ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

    

ブログランキングに参加中。

にほんブログ村 シンプルライフ

バナーをクリックするとポイントが加算される仕組みです。
参考になった!と思ったらポチっとして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます!

スポンサーサイト
Category: オカイモノ
