スポンサーサイト


楽天大感謝祭、1店舗追加。


楽天大感謝祭、初日、2日目と色々購入しもういいかなぁと

思ったのですが、偶然こういった商品を見つけ購入しました。


●参考記事:楽天大感謝祭にて。

      楽天大感謝祭にて、つづき。




  

【12店舗目】フィリピン台風被災者支援物資。



今回のフィリピン台風で被災された方に送られる支援物資。

他の方の紹介記事を見て知りました。

こちらを購入する事で届けて頂けるんだそうです。

(楽天の方が届けている様子→Click

子供には清潔な洋服を着せてやりたい

どこの国の親も気持ちは一緒だと思います。

これを購入する事で1人でも多くの子供が笑顔に

なれたらいいなと感じます。

(楽天たすけ愛 フィリピン台風被災者支援についてはこちら→Click






これで計12店舗。

さっき靴下に穴があいている事に気付いたので(^-^;)

良いのがあったら買おうかなと思っています。



    

これまでのお買い物レポはこちらから

Click


皆さんのお買い物レポなどなど、こちらも参考にしています♪

トラコミュ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪


トラコミュ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪


トラコミュ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

    

ブログランキングに参加中。

にほんブログ村 シンプルライフ

バナーをクリックするとポイントが加算される仕組みです。
参考になった!と思ったらポチっとして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます!

スポンサーサイト
Category: オカイモノ
