

お買い物マラソンにて。

お買い物マラソン、始まりましたね。


楽天大感謝祭があったばかりですが、今月は何かと必要な物が多いので

この機会に色々買おうかなと思っています(^-^)






  

【1店舗目】Lightning USBケーブル



iPad miniを最近貰ったんですが

ケーブルがついてなかった(^-^;)

純正品との事でこちらを。










【2店舗目】CD



子供のクリスマスプレゼントに。










【3店舗目】ケンコーコムにて食品、日用品を。

   
 

ここ最近何度もリピしているあごだし(手軽に使えて便利)や

お気に入りのスポンジなどなど。

そろそろ賞味期限が近づいてきたので

ローリングストック用のラーメンも♪









【4店舗目】ジュースのセット。



お歳暮用に。










【5店舗目】靴下など。



冷えとりをし出してよく購入しているこだわり健康ニット工房winさんの

ニット福袋。シルクやオーガニックコットン素材の物も入ってるらしく

更にレビューも良いので購入してみました(^-^)


靴下は前回の楽天大感謝祭の時も買おうか悩んだのですが

(次回マラソンがすぐにある事が分かっていたし)

この福袋が買えたのでマラソンまで待ってて良かったです。

個数限定なので気になる方はお早めに♪


 



という訳で現在の所、5店舗。

子供が帰ってきたら、一緒に選んで買おうと思ってる物や

年末に向けて買いたい物などなど・・・もう少し購入する予定です(^-^)





    

これまでのお買い物レポはこちらから

Click


皆さんのお買い物レポなどなど、こちらも参考にしています♪

トラコミュ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪


トラコミュ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪


トラコミュ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

    

ブログランキングに参加中。

にほんブログ村 シンプルライフ

バナーをクリックするとポイントが加算される仕組みです。
参考になった!と思ったらポチっとして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます!

Category: オカイモノ
