スポンサーサイト


福袋が届きました。

お買い物マラソンで購入したこだわり健康ニット工房winさんの

こだわりニット福袋が届きました(^-^)


●参考記事:お買い物マラソンにて。


DSC_0053_2013122717333941f.jpg
 


ズラズラ~っと。

価格3150円。なのに中身は全部で13点と盛りだくさん。

この時点で満足度高いです(^-^)




レビューを見ると毎年冬に販売されてるみたいです。

(ニット福袋は夏には売れないから当然か・・・笑)






中身はと言うと・・・

 DSC_0054.jpg


まず靴下4点。


ウール100%にコットン100%と冷えとりにはぴったりの靴下が。


そしてスーパーロングソックス。その名の通り本当に長い!

あまりの長さに笑ってしまったほど(笑)

伸ばすと太もも位まであります。これはお家用にいいかも。


1番右の足袋靴下は私は履かないかも・・・なんて思ってましたが

上の子は気に入った様子で。「忍者みたい!可愛い~!」って言ってました。



きっとこの影響(笑)





DSC_0057.jpg
 


お次も靴下3点。


シルク入り5本指靴下は上の子が重ね履きする時用に。

最近私の影響か?5本指シルク+普通の靴下を履いてる事があります。


そしてオーガニックコットンソックスまで入ってました。

これだけでもお得感。


ほかほか靴下はふわふわしていてとても手触りがいいです。

これは母に(^-^)





DSC_0056.jpg
 


次はレギンスなどなど。


シルク入りのレギンス。

重ね履きの2枚目に良さそう♪


そしてシルク100%のレッグウォーマーと手袋。

普通、この2点だけで2,000円位しちゃうので、これまたお得感。

中でもシルクの手袋はして寝ると手がつるつるになると聞いていて

ここ数ヶ月、買おうか買うまいか悩んでいたのでかなり嬉しかったです(^-^)

 

多分これかな?





 DSC_0058.jpg


まだまだあります。

冬場の必需品、腹巻とネックウォーマー。


コットンの薄手腹巻は夏場に良さそう?


サーミックス腹巻とネックウォーマーはとても暖かそうな感じ(^-^)

中でもネックウォーマーは素材がE-WOOL。

普通のウールよりチクチクしないんだそう。

実際に私もつけてみましたが、チクチクしませんでした(^-^)

ウールのチクチクは本当に苦手なので、これはいい♪

寝る時に使おうと思います。


多分これかな。





冷えとりをし出して、靴下は毎日4枚ずつ(両足で8枚)、

家に帰ると家用の靴下に履き替えるので(1番上だけ)

計10枚は脱ぎ履きしてる事になります。

(でも本格的に冷えとりしてる方からしたら少ない方という(^-^;))


夏と冬の素材もそれぞれ違うし、そうなると靴下もたくさん必要。

今回の福袋は天然素材100%の物もちゃんと入ってたし

実用性高い物ばかりで本当に良かったです(^-^)

滅多に福袋買わない私も大満足な内容でした。

来年も発売されたら是非買いたいなぁと思っています♪










もうすぐ福袋の本格的なシーズン到来ですね。

皆さんのレポが楽しみ♪

トラコミュ
福袋
  


冷えとりの参考にしています♪

トラコミュ
冷えとり生活



ブログランキングに参加中。

にほんブログ村 シンプルライフ

バナーをクリックするとポイントが加算される仕組みです。
参考になった!と思ったらポチっとして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます!




スポンサーサイト
