スポンサーサイト


明けましておめでとうございます。


新年明けましておめでとうございます(^-^)


2014年、新しい年の始まり。

今年はこんな感じで新年を迎えました。

DSC_0079.jpg
 


お花はお正月らしい物をチョイスして。

水引もプラスしてみました。

ただ入れただけの様な気がし無くもないけど・・・(汗)

少しはそれらしくなったかなぁ。

毎年試行錯誤してるんですが、なかなか上達しません(^-^;)

こういう事も日々の積み重ねが大事なんだろうなぁと実感。






花瓶に助けられてますっ!






 DSC_0078.jpg


鏡餅。

大掃除を年末にしない代わりに、鏡餅位はちゃんとした物をと

木の三宝を使って飾りました。(実家から拝借)



お餅は旬月 神楽さんにて。

本物のお餅はすぐにカビがきそう…なんて思って

お恥ずかしながら今までパックに入ったお餅しか飾った事がなかったんですが

今現在も全然カビがはえてなくて。意外と大丈夫なんだなぁと。


いや、それともこれからなのかな。

鏡開きまで、気長に観察しようと思っています。

(何だか夏休みの宿題ぽくなってきた。。。)






 DSC_0138.jpg


そんな訳で今年も家族皆、揃って新年を迎えることが出来ました(^-^)


大晦日に宣言?した抱負はもちろんですが、

収納やインテリアに関して、今年は「あぁしたい!こうしたい!」という事が

いくつかあるので、それも少しずつやっていきたいなと考えています。


毎度の事ながら気まぐれ更新ですが、見に来て頂けると嬉しいです♪

今年もクラシノートをどうぞ宜しくお願いします(^-^)









参考にしています♪

トラコミュ
お正月の写真
    

ブログランキングに参加中。

にほんブログ村 シンプルライフ

バナーをクリックするとポイントが加算される仕組みです。
参考になった!と思ったらポチっとして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます!





スポンサーサイト
Category: 日々のコト
