

新春お買い物マラソンにて、7~9店舗。

お買い物マラソン、その後の続きです(^-^)



 関連記事:新春お買い物マラソンにて、1~6店舗。


  


【7店舗目】シャンプー&コンディショナー。



シャンプーは前に購入して良かったのでリピ(^-^)

コンディショナーも使ってみることにしました。

広がり易い私の髪でもサラサラになります♪

コスパ優秀な所もいいです。





【8店舗目】子供の靴。



下の子の卒園、入学式用に。

式は3月以降ですが、先に写真を撮るので早めに。





【9店舗目】リュック。



下の子の誕生日プレゼントの1つとしてリュックを。

クリスマスが終わったばかりの事もあり、おもちゃは飽和状態なので

本人と相談して実用的な物にしました(^-^)

ちなみに色はネイビードット。

 



という事で子供の物をちょこちょこ購入しました。

他にも買ったものや買おうと思っている物がありますが

時間が無いのでまた次回に紹介させて貰いますっ!



皆さんのお買い物レポなどなど、こちらも参考にしています

  トラコミュ楽天買いまわりのオススメはコレ♪
  トラコミュ楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪
  トラコミュお買い物マラソン!スーパーSALE!
 

  これまでのお買い物レポはこちら→Click

    
 

ブログランキングに参加中。

にほんブログ村 シンプルライフ

バナーをクリックするとポイントが加算される仕組みです。
参考になった!と思ったらポチっとして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます!

Category: オカイモノ
