スポンサーサイト


子供のものが届きました。

お買い物マラソンで購入した子供のものが届きました。

 参考記事:新春お買い物マラソンにて、7~9店舗。

 DSC_0177.jpg


まずはコールマンのリュック



色はネイビードット。

ブラックチェックとも迷いましたが、最終的には子供が決めました。


その名の通り水玉柄。

ボーダーもですが、こういう定番柄は落ち着いた可愛さが

あって私も好きです。



DSC_0169_20140122161058c6c.jpg
 


早速背負ってみました。

今まで持っていた物より大きくなったので、どうかな?と思いましたが

うんうん、なかなか良い感じ(^-^)


ちなみに次女は現在年長さん。身長は120cmあります。

同じ年頃の子の中では大きめ。

その為余計しっくりくるのかも?なんて思いました。



作りもしっかりしているし、さすがアウトドアブランドだなぁという感じ。

幅広な肩ベルトも体に負担がかかり難くて良さそう。

中はもちろんの事、側面にもちゃんとポケットが付いていて

機能性も高そうです(^-^)



娘も実物を見たら更に気に入った様子

この後、図鑑を入れてずっと背負ってました(笑)



レビューが良いだけあって、こちらも良かったです。

中3の長女もそして私も楽しめました



DSC_0183.jpg
 


そして靴



デザインはリボンストラップ、色は黒に。(これも娘が選びました)


お安いですが、なかなか良い感じ(^-^)

かかとの所がふわふわしていて、靴擦れし難そうです。


DSC_0181.jpg
 


娘は普段19cmの靴を履いていますが

幅広甲高の為、今回は20cmを購入しました。


結果、やはり大き目を選んで良かったです。

1サイズ下だとストラップ部分が窮屈だったかも。

レビューにはリボンの所の縫製がイマイチと書かれてましたが

実際見てみると、そうでも無く連日履くので無ければ取れる事も無さそう。


普段の靴に比べると履く機会は少ないと思うので

お手頃で良いものを買えて良かったと思っています(^-^)




参考にしています

トラコミュ教えてカワイイ子供服
トラコミュ子供服・グッズのレビュー☆☆☆
トラコミュかわいい 子供靴



    

ブログランキングに参加中。

にほんブログ村 シンプルライフ

バナーをクリックするとポイントが加算される仕組みです。
参考になった!と思ったらポチっとして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます!


スポンサーサイト
