スポンサーサイト


アントチェアが届きました。


お買い物マラソンで購入したアントチェアが届きました。

 新春お買い物マラソンにて、10~14店舗。

 DSC_0204.jpg


この春から次女は小学生。

勉強机と共に椅子も必要になってくるので、これまでダイニングで

使っていた椅子を机用の椅子にする事にしました。

そこでダイニング用の新たな椅子が必要に。



色々と候補はありました。

既に我が家にあるシェルチェアにするか・・・

座り心地の良いセブンチェアするか・・・

はたまたずっと欲しいと思っているヴィンテージの物、などなど。



でも最終的にはこれが決め手となりアントチェアにしました。



 2220199 (1)


リビングに置いているポスター。

 参考記事:デンマークのポスター。


このポスターのアントチェアがやっぱり何度見ても凄く好きで(^-^)

この形、姿、他の椅子には無い独特なラインとか。

もう話し出したら長くなりそう。なので省略(笑)


いつか実物が欲しいなぁと思ってたので

晴れて我が家に迎える事が出来た今、本当に嬉しいです(^-^)



DSC_0206.jpg
 


早速テーブルへ。

大好きな椅子がまた1つ増え、少しずつですが

お気に入りの空間に近づいてきています(^-^)



これでやっと4脚揃った♪

と、言いたいところですが、リプロダクトの物があまり状態が

良いとは言えなくて。このまま何年も使い続けるのは難しそう。

今では本当に失敗したなぁと感じている物の1つです。。。

(良い勉強になった、と思わなきゃですね。)

そのうちまたいつか買い換えられたらなぁと思っています。






アントチェアの座り心地などは、長くなったのでまた次回に

書こうと思います(^-^)


参考にしています

トラコミュ イス(チェア、椅子、いす)
トラコミュ北欧雑貨
トラコミュ北欧家具
トラコミュ癒しは北欧インテリア^^


ブログランキングに参加中
にほんブログ村 北欧インテリア

バナーをクリックするとポイントが加算される仕組みです。
参考になった!と思ったらポチっとして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ


いつも応援ありがとうございます!

スポンサーサイト
