スポンサーサイト


いろいろ…。


久々の更新です。

(気付いたら9日ぶり!)


前回、アントチェアの座り心地を…なんて書いておきながら

何だか引っ張ってしまった形になってしまいました。



前回の更新後から、子供が発熱。

高熱の為、病院で色々検査を受けたもの、どれも陰性。

インフルエンザに至っては2度も検査したのに出ず。

何だろう?とモヤモヤしているうちに、すっかり元気に。



これで安心だ~と思っていたのですが・・・

今度は私がそれを貰ってしまいました(^-^;)

3日も熱で寝込み、フラフラに。


おまけに咳のし過ぎで腰を痛めてしまい動けず。

見事に何も出来ない状況となっていました(--;)




+ + + + + +

そして今。

腰の痛みはまだあるものの、症状はだいぶ回復してきて

PCにも向かえる様に(^-^)



受験生の長女にうつってしまったらどうしよう!とそれが1番心配で

気がかりでしたが、完全に隔離していたお陰か、それも無く

本当に良かったと感じています。

(ちなみに夫は隔離も何もしてませんが元気・・・笑)




やっぱり健康って本当に大事ですね。

普通の生活が送れる事がどんなに幸せな事か。

改めてそう感じる事が出来ました。





さて!しばらく更新してなかったのでネタもたまりつつあります。

次回からまたインテリアや収納の記事など書いていこうと思います(^-^)

また見に来てやって下さい♪





    

ブログランキングに参加中

にほんブログ村 シンプルライフ

バナーをクリックするとポイントが加算される仕組みです。
参考になった!と思ったらポチっとして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます!



スポンサーサイト
Category: 日々のコト
