

楽天スーパーセールにて買い足し、6~9店舗。

楽天スーパーセール。

その後、色々買い足しました。


 参考記事:楽天スーパーセールにて、1~5店舗。






【6店舗目】コンディショナー。



以前購入して良かったので詰替え用を。







【7店舗目】ケンコーコムで日用品、食品など。

    

無添加とかなるべく体に優しいものをいろいろと。







【8店舗目】デスクライト




次女の学習机用ライトを。

シンプルで形も素敵

長女と同じく山田照明のものです。







【9店舗目】スポーツ関係のもの。

  

夫のバレー用のジャージとシューズケース。

あとは次女用の縄跳びも。

縄跳び、温度変化の影響を受け難く寒い時期でも

ぐにゃぐにゃになり難いんだそう。

レビューには「飛び易い」との意見もあって期待大!です

(2個以上買うと送料100円だそうですよ♪)

 


と、いう事で計9店舗。

あとは・・・



以前、購入して良かったこちらをリピしようかなぁと。

 参考記事:リネンのシ-ツ。   リネンのシ-ツと枕カバー。





長女の机用イスも買いたい!


まだ時間があるのでゆっくり決めようと思います



皆さんのお買い物レポなどなど、こちらも参考にしています♪

  トラコミュ楽天買いまわりのオススメはコレ♪
  トラコミュ楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪
  トラコミュお買い物マラソン!スーパーSALE!
 

  これまでのお買い物レポはこちら→Click

    
 

    

ブログランキングに参加中

にほんブログ村 シンプルライフ

バナーをクリックするとポイントが加算される仕組みです。
参考になった!と思ったらポチっとして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
いつもたくさんの応援ありがとうございます!感謝です
Category: オカイモノ
