スポンサーサイト


iHerbで購入したもの、リピしたもの。

2ヶ月位おきに利用しているiHerb。

先日も色々と購入しました。

DSC_0270.jpg


Barbara's Bakery, Cheese Puffs, Original, 7 oz (198 g)(1番右)

 まずは何度かリピしているチーズ味のスナック。

 チーズが濃厚、なのに優しい味で本当に美味しいです

 化学調味料苦手・・・って方には特にオススメです


Pamela's Products, Gourmet All Natural Cookies, Pecan Shortbread, 7.25 oz (206 g)(右から2番目)

 そしてグルテンフリーのショートビスケットを。

 詳細は以下に。


Barlean's, Organic Lignan Flax Oil, 8 fl oz (236 ml)
Now Foods, Certified Organic, Flax Seed Oil, High Lignan, 12 fl oz (355 ml)(左奥2つ)

 いつも購入しているフラックスオイル。

 ボトルは液ダレしないBarlean'sの物が好きだけど

 味はNow Foodsの方が好きなんですよね

 今回も悩んで両方購入。


Now Foods, Essential Oils, Eucalyptus, 1 fl oz (30 ml)(左手前)

 ユーカリのエッセンシャルオイルをリピ。

 冬場、本当にお世話になりました


Now Foods, Organic Maple Syrup, Grade B, Deep Rich Flavor, 16 fl oz (473 ml)(真ん中の大きいボトル)

 お気に入りのメープルシロップ。

 私は蜂蜜と同じ感覚で使っています。

 蜂蜜も美味しいけど、メープルシロップの方がGI値が低くて

 体にも良いし、ダイエットにも有効



 DSC_0275.jpg


先ほども少し紹介しましたが、グルテンフリーのショートビスケット

今回、初の購入です


 DSC_0243_20140411155942b2f.jpg



早速おやつにと食べてみました

グルテンフリーという事で小麦粉の物とは程遠い味なのかなぁと

思ってましたが、全然そんな事無く小麦粉と同じ感じで食べることが出来ました

(ちなみにタピオカ粉から出来ています。)


バターが結構入ってるのかな?

枚数多く食べると、ちょっとしつこいかなぁという感じがしなくも無いですが

それでも美味しいと思います

サクサク、ホロホロ系のクッキーが好きな方はオススメです




DSC_0274.jpg 


Sierra Bees, Organic Cocoa Butter Lip Balm, .15 oz (4.25 g)

iHerbでは1点のみ割引価格でお試し出来るのですが

以前オマケで貰って良かったこちらを今回は購入してみました。


オーガニックで成分良好だし、パッケージも可愛いからいいですよね

プチプレゼントなんかにも良さそうです


参考にしています

トラコミュ iHerb
トラコミュ 楽しく海外通販



現在週末セール中

iHerbでは4/15(火)午前10時まで(米国太平洋時間)

40ドル以上購入すると10%の割引になります。

送料は佐川急便を選択すれば4ドル。(現在のレートで400円弱位)



iHerbで初めてお買い物する際

更にプロモーションコード「QTG742」を入力すれば

40ドル以上のお買い物→10ドル割引

40ドル未満のお買い物→5ドルの割引になります

この機会に是非




    

ブログランキングに参加中

にほんブログ村 シンプルライフ

バナーをクリックするとポイントが加算される仕組みです。
参考になった!と思ったらポチっとして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます!
スポンサーサイト
Category: iHerb
