スポンサーサイト


山田照明のデスク用ライト。

次女の学習机と一緒に購入したデスクライト。

yamada (1) 


山田照明のZ-LIGHT Z-108Wです。

シンプルで飽きのこないデザインに惹かれました。



yamada (4)


ホワイト・ブラック・グレーと三色ある色の内から選んだのはホワイト。

ブラックもかっこ良くていいなぁと思ったのですが

ちょっと男の子っぽくて、あまりにも私の好み過ぎるかなぁと

本人に聞いてもホワイトがいいと言うのでこの色に決めました



 yamada (3)


上部にある黒いつまみを回すと明かりがつきます

画像では分かりにくいですが、結構明るくて

読書や勉強するのに十分な明るさ

デザイン性だけでなく性能もバッチリで

さすが照明器具を専門に作られている会社だなぁと感じます



 yamada (2)


シェードが大きめなので、直接目に明かりが入る事も無く

長時間の使用でも目も疲れにくそうな所もポイントが高いです




お手頃価格も嬉しい所

もちろん購入の決め手の1つとなったのは言うまでもなく(笑)


電球はLEDにも変更可能です




ちなみに長女のデスクライトも山田照明のものです。

6年経った今も全く問題なく使えています。

今回購入したデスクライトも長く使えるといいな



参考にしています
トラコミュ照明・ペンダントライト・デスクライト
トラコミュ住まいと暮らし
トラコミュ子供のための家具・雑貨
トラコミュ子供部屋もスッキリ!


    

ブログランキングに参加中

にほんブログ村 シンプルライフ

バナーをクリックするとポイントが加算される仕組みです。
参考になった!と思ったらポチっとして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます!
スポンサーサイト
