

届いたデニムとユニクロのリネンシャツ。

お買い物マラソンで購入したBetty Smithのテーパードデニムが届きました。

 DSC_0368_20140515125916d57.jpg


「落ち着いた色目でありながらダメージ感も程よくあって…」

なんていうワガママな条件の元選んだカラーはW1(ダークウォッシュ)





画像のと一緒かな?


DSC_0367_20140515125915595.jpg
 


サイズはテーパードデニムだし、ダボっと履きたかったので

Mサイズとも迷いましたが、レビューを見てみると

1サイズ下くらいの方が丁度良いみたいで。

結局Sサイズにしました。


実際、届いて履いてみたら思っていたサイズ感

履いた時のラインも綺麗だし、さすがBetty Smithです。


実はネットでパンツ類はあまり買った事が無くて、届くまで不安だったんだけど

これは想像以上に良くて、買って正解でした



 DSC_0370_201405151259188b5.jpg


ずっと気になっていたユニクロのプレミアムリネンシャツも

最近ようやく購入する事が出来ました。(週末限定価格の時に


リネンの衣類を買う時は洗ったら少し縮む事を考慮して

いつもサイズ選びをしていますが、今期のこのリネンシャツは

作りが大きめという噂も。

実際Mサイズでもかなりゆとりがある感じだったので

こちらもSサイズにしました。



 DSC_0364_20140515125913b77.jpg


シンプルなデザインなので、どんな服でも合わせ易いのが嬉しい。

上に羽織ったり、裾を結んでみたりと色んなコーディネートが出来そう。

定番だけどボーダーシャツと合わせるのも好きです


キッチン雑貨同様、一つで何役もこなしてくれるアイテムは

収納的にも有り難い存在。


今回はベージュを購入しましたが、他の色も欲しいなぁなんて。

また機会があれば買い足したいです



参考にしています

トラコミュ収納・片付け
トラコミュ掃除・片付けのコツ
トラコミュリネン(麻)大好き!



    

ブログランキングに参加中

にほんブログ村 シンプルライフ

バナーをクリックするとポイントが加算される仕組みです。
参考になった!と思ったらポチっとして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます!
