スポンサーサイト


届いたレギンスとカップ付きタンク。

マラソンで購入したレギンスが届きました

 参考記事:楽天お買い物マラソンにて、7〜10店舗。

DSC_0375.jpg 


色はチャコールグレーを。


冷えとりを初めてから、肌に直接触れる物はシルクだったり

コットンだったりと、出来る限り天然繊維の物を選ぶようになりました。


でも天然繊維の物って実際のお店に買いに行くと、なかなか無くって

こういう時、ネットで買えるのは本当に助かります




早速履いてみましたが、肌にあたる感じも柔らかく

長時間履いていても痒くなったりしないので凄く快適

丈もくるぶし位まであって丁度良い感じでした

(私が身長161cmなので、もう少し背のある人は八分丈になっちゃうかも?)


薄めの生地が、これからの季節にピッタリな感じ

ワンピースやショートパンツなどなど、色々合わせて履きたいと思います



DSC_0286_20140524004545f45.jpg
 


こちらは前に購入したカップ付きタンク。

素材は綿100%です。


最近、定番となりつつある機能性インナー。

私も冬のものは愛用してますが、夏のものは肌触りが苦手な物が多くて



これは綿素材という事もあって肌触りも凄く良いし、

洗ってもへたれず、おまけにお手頃価格


購入当初はダメだったらしょうがない…の気持ちで購入しましたが

今では追加購入しようと思っているほどお気に入りです




次はキャミタイプが欲しいなぁ。




最近は身につける物を買う時の軸も自分の中に定まりつつあって

買い物をする時も昔に比べあまり悩まなくなってきました。


今回のレギンスやタンクもしかり

「こういうものが欲しい!」という明確な条件があるので

衝動買いも減ったし、失敗も少なくなってきているような気がします




参考にしています

トラコミュシンプルで豊かな暮らし
トラコミュ住まいと暮らし
トラコミュ冷えとり生活


    

ブログランキングに参加中

にほんブログ村 シンプルライフ

バナーをクリックするとポイントが加算される仕組みです。
参考になった!と思ったらポチっとして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます!
スポンサーサイト
Category: ヒエトリ
