スポンサーサイト


楽天スーパーセールにて、1店舗目〜5店舗目。

楽天スーパーセールが始まりました

今回も例によって参戦しています。

まずはお決まりの日用品、食品等から購入しました。



【1店舗目】ケンコーコムにて食品、日用品など。

  

  

最近洗濯せっけんはミヨシの物に落ち着き中。

ガラスープはYOUKIの物が1番好き。




【2店舗目】爽快ドラッグにて食品、日用品など。

  

 

掃除に使っているクエン酸などを。





【3店舗目】わかめ



ここ最近ず〜っとリピしているわかめ。

毎日海藻を何かしら摂るように心がけている事と

子供もよく食べるので、あっという間に無くなっちゃいます。

(海苔のペースには敵いませんが笑)

これだけあると安心。





【4店舗目】まきまきタオル。



次女の学校でもうすぐプールの授業が始まるのでタオルを。

色違いで購入しました。

メール便対応のお店です。





【5店舗目】青梅&梅干し

 

梅シロップ用の青梅を。

去年に引き続き同じお店で購入しました。

化学農薬&化学肥料不使用です。

1年に1度しか購入しないので奮発


あと長女が梅のはちみつ漬けが食べたいと言うので一緒に購入。

実は私も楽しみだったりする…(笑)



 


という事で現在5店舗。

あとは子供が学校で使う物や夫から頼まれた物などを購入する予定です。



皆さんのお買い物レポなどなど、こちらも参考にしています♪

  トラコミュ楽天買いまわりのオススメはコレ♪
  トラコミュ楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪
  トラコミュお買い物マラソン!スーパーSALE!
 

  これまでのお買い物レポはこちら→Click

    
 

    

ブログランキングに参加中

にほんブログ村 シンプルライフ

バナーをクリックするとポイントが加算される仕組みです。
参考になった!と思ったらポチっとして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
いつもたくさんの応援ありがとうございます!感謝です
スポンサーサイト
Category: オカイモノ
