

最近のリビングダイニング。

最近のダイニングのシェルフ。

DSC_0378_20140623224251868.jpg 


トラにウサギにハリネズミ、そしてサル。

相変わらず動物多めです



 DSC_0381.jpg


以前別の場所に置いていた、クイストゴーのReliefのピッチャーと

蓋付きの入れ物をこちらに持ってきました。


 




DSC_0382.jpg



真ん中に置いているiittalaのキャンドルホルダーの中には

100均で購入したダイソーのLEDキャンドルが入っています。

(分かり易い様1つだけ点灯。)


ちょっとオレンジ色が強くて、なぜか分からないけれど

ディスニーランドをイメージしてしまうのは私だけ?

前に購入したseriaの物はもうちょっと色が薄かったような気がするのですが


でも点灯するとユラユラした灯りになって、本物のろうそくのよう

2個で100円というリーズナブル価格なのに、

なかなか凝った作りで気に入っています。


 

こちらもお気に入り



上部の棚においている物は全て裏にブルタックをつけて固定しています。

今年の3月頃、大きな地震がありましたが

これのお陰で飾っている物は1つも落ちず、倒れてもいませんでした。

多少は効果がありそう



メール便対応です




 DSC_0383_20140623224256335.jpg


リビングのクッションカバーとブランケットもチェンジ。

手前2つのクッションカバーは去年自分で作成したもの

 参考記事:marimekkoでクッションカバー。

とても気に入っているので、この夏もこれで過ごす予定です





参考にしています


トラコミュ北欧雑貨
トラコミュ北欧家具
トラコミュ癒しは北欧インテリア^^
トラコミュ住まいと暮らし
トラコミュiittala/ARABIAイッタラ・アラビア北欧雑貨

 

ブログランキングに参加中
にほんブログ村 北欧インテリア

バナーをクリックするとポイントが加算される仕組みです。
参考になった!と思ったらポチっとして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ


いつも応援ありがとうございます!
