スポンサーサイト


お花のスプーン。

お花のスプーンを購入しました

 DSC_0404.jpg


以前、雑誌で見かけたこのスプーン。

取り扱いのあるお店が遠方でネットショップも無く一度は諦めましたが

先日、他の物を探している時に偶然取り扱いのあるお店を発見。

購入に至りました。



DSC_0406.jpg


このスプーン、日本を代表する金属製洋食器の産地、新潟県燕市で

作られているんだそう。

我が家でも愛用しているカイ・ボイスンのカトラリーと同じです

 参考記事:NEWカトラリー。

ただカイ・ボイスンとは違い、こちらは1本200円〜300円台とお手頃価格

だからと言って雑に作られているという事も全くなく

日本の物の質の高さをここでも感じました



 DSC_0396.jpg


一般的にスプーンの柄は持ち手についている事が多いですが

これは口に運ぶ部分がお花。

インパクトのあるデザインで印象的


我が家にある食器はTeemaなど、シンプルな物が多いので

アクセント的な役割を果たしてくれそう。

大事に使っていこうと思います





私はこちらのお店で購入。

24本までメール便対応です


  
   

私が買ったコスモスの他、パンジー・サクラ・バラ

キキョウ・ウメ・ヒマワリもあるみたい



DSC_0347_20140627154103b50.jpg


先日は叔母の誕生日でした

簡単に〜ですが、ラッピング

喜んで貰えました良かった〜



参考にしています

トラコミュキッチン雑貨
トラコミュシンプルで豊かな暮らし
トラコミュ住まいと暮らし


    

ブログランキングに参加中

にほんブログ村 シンプルライフ

バナーをクリックするとポイントが加算される仕組みです。
参考になった!と思ったらポチっとして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます!
スポンサーサイト
