

北欧のヴィンテージトレイハンガー

キッチンの片隅にあるヴィンテージのトレイハンガー。

 DSC_0366_20140728151317234.jpg


その名の通り、トレイを壁にかける為のハンガーです

スウェーデンではBrick bandと呼ばれるんだそう。



DSC_0371_20140728151319d4e.jpg
 


グリーンとブルーという大好きな色の組み合わせ


ベーシックなカラーが多い我が家のキッチンですが

そこの差し色ともなってくれています

お花の模様もとっても可愛い



DSC_0375_20140728151322c35.jpg
 


トレーハンガーの裏側をチラッと。

今かけているトレイには少〜し長いので、安全ピンで留めて

長さを調節しています



DSC_0373_2014072815132099e.jpg 


トレイも北欧ヴィンテージ(デンマーク)の物。

木とステンレスという異素材の組み合わせが好きで少しずつ集めています


 関連記事:デンマークのビンテージトレー。


時にはお菓子を置いてスナックトレイとして

また時には雑貨を置いてインテリアの一部として。

本当に万能でお気に入りです




参考にしています

トラコミュ北欧雑貨
トラコミュ北欧家具
トラコミュ癒しは北欧インテリア^^
トラコミュ住まいと暮らし
トラコミュiittala/ARABIAイッタラ・アラビア北欧雑貨
トラコミュキッチン雑貨



 

ブログランキングに参加中
にほんブログ村 北欧インテリア

バナーをクリックするとポイントが加算される仕組みです。
参考になった!と思ったらポチっとして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ


いつも応援ありがとうございます!
Category: 北欧雑貨
