スポンサーサイト


久々の更新。

久々の更新です。


体調を崩してしまい少しばかりダウンしておりました

どうやら夏の疲れが出でしまったようです…



ここ最近、真夏とは思えない曇り空や雨ばかりの天気が続いています。

そして昨日の広島市での豪雨。

今回被害があった地域から我が家は少し離れており

何も被害はなかったのですが、それでも凄い量の雨が降っていました。

雷もひどく、豪雨の音も遮ってしまうほど。

停電している地域もあり、いつもとは何か違うものを私も感じていました。



知人や友人も住んでいたり、以前私も住んでいた地域があったり

また日常的に行く地域もあることから

自然災害の怖さをいつも異常に感じています。



亡くなられた方へのご冥福をお祈りすると共に

行方不明の方が無事に救出される事を心より願っています。

スポンサーサイト
Category: 日々のコト
