スポンサーサイト


お買い物マラソン、完走。


楽天のお買い物マラソン

その後、追加購入しました


  関連記事:お買い物マラソンにて、1店舗目〜5店舗目。

        お買い物マラソンにて、6店舗目〜8店舗目。




【9店舗目】グラス類

  

ちょっと前にAino aaltoを購入しましたが

またも欠けさせて(しかも2個!)しまったので

別のグラスを

今回ボデガの大きいタイプを買ってみました。

いつも使っている物も追加購入。

バターナイフは可愛い上にプチプラだったのでついでに







【10店舗目】本



飛田和雄さんの本を

「常備菜」がとても良かったので、こちらも買ってみました



 


という事で完走しました

今回はジャンル制覇も出来ました

やっぱり家電ジャンルが達成出来たのが大きいなぁ。





最後に今回のまとめ。

ジャンル別に分けてみました。

参考になれば・・・

 
【ファッション】

 

【日用品】

 

【家電】

  

【食品】

  

【趣味】



【生活】





 


皆さんのお買い物レポなどなど、こちらも参考にしています♪

  トラコミュ楽天買いまわりのオススメはコレ♪
  トラコミュ楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪
  トラコミュお買い物マラソン!スーパーSALE!
 

  これまでのお買い物レポはこちら→Click
 

    
ブログランキングに参加中

にほんブログ村 シンプルライフ

バナーをクリックするとポイントが加算される仕組みです。
参考になった!と思ったらポチっとして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
いつもたくさんの応援ありがとうございます!感謝です
スポンサーサイト
Category: オカイモノ
