スポンサーサイト


子供の服や靴など、いろいろ。


お買い物マラソンで購入した子供の物をいろいろと

 関連記事:お買い物マラソン、完走。

 DSC_0472.jpg


次女のハロウィンパーティー用の衣装

写真通り可愛くて、届くやいなや大喜び



サイズ展開は100、120、140のうち、今回は140をチョイス。

(※普段は130を着用)

ちょっと大きいかもなぁなんて心配もありましたが

これ1枚じゃ寒くて下に長袖のTシャツを着てたせいもあって

丁度良い位でした


お店で売ってる物より安いのに、作りもなかなか丁寧

色々見たけどこれに決めて良かったです



肝心のパーティーはと言うと、みんな色んな仮装していて

親の私も見ているだけで楽しくて

子供もゲームをしたりお菓子たくさん貰ったりして凄く喜んでました




私はこちらで購入。ハロウィンが近いせいかもう売り切れてます。。



こちらなら少し在庫あり。

  

子供達の仮装、可愛かった



DSC_0473.jpg
 


長女のスニーカー。

こちらもいつ届くのか心待ちにしてたみたいで。

届くやいなや、早速履いてました(笑)


歩き易いし、何と言っても柄が凄くお気に入りの様子

ほぼ毎日履いて行ってます。



ネイビーはどこも在庫少なめ。。。




 DSC_0500.jpg



あとはリピ買いの次女のパンツ。

杢グレーとラベンダーの2色を購入しました。

(画像は杢グレー。ラベンダーは着用して出かけてしまったので画像無し


どちらも実際に履かせてみましたが、色が濃いほど脚が長く見えるみたい。

特に脚長を狙ってる訳ではないですが。。。

大人用もあったら是非欲しいなぁなんて(笑)

履き易い所も良いですが、股上が浅すぎない所もポイント高いと思います



リピ率高いのも納得!




今回も良いお買い物が出来て良かったです



参考にしています

トラコミュシンプルで豊かな暮らし
トラコミュ教えてカワイイ子供服
トラコミュおすすめ!お得!!な子供服情報♪
トラコミュハロウィン Halloween を楽しもう♪


    

ブログランキングに参加中

にほんブログ村 シンプルライフ

バナーをクリックするとポイントが加算される仕組みです。
参考になった!と思ったらポチっとして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます!
スポンサーサイト
