スポンサーサイト


冷えとり靴を買う〜CAMPERのレザーシューズ〜


以前、履いていた冷えとり靴。

ヘビロテしていたせいか、ダメになってしまいました。。。


という事で新しい物を購入する事に。

DSC_0498_20141125155508bfa.jpg 

今回、購入したのはCAMPERのBrothers

色はブラウンです。


冷えとりで1番と言っていい程困るのが、靴選び。

冷えとりブロガーさんの間でも靴に悩んでらっしゃる方をよく見かけます。


個人的には、例え靴下を重ね履きをしていても

モコモコしている足元はあまり好きではありません。。。

なので、靴を選ぶ際も「いかにそのモコモコをカモフラージュ出来るか」

を考えつつ選んでいます。


トラコミュ冷えとり生活



 DSC_0499_20141125155511a34.jpg


今回買った靴はカジュアルな感じながらも、レザーのお陰か少しきちんと感もあって

履いた時もモコモコせずスマートな感じ


甲の部分や幅にもゆとりがあり、紐靴なので多少の調節も可能

冷えとりにピッタリです



 DSC_0500_20141125155514415.jpg


またソール部分に厚みがあってしっかりしている事と・・・



 DSC_0501_20141125155513e95.jpg


つま先部分が上がっているお陰で、長時間歩いても足が疲れにくい所も良い所


購入当初は少し固めだったレザーも、1ヶ月経った今では柔らかく

馴染んで来て、更に履き心地が良くなりました



そう言えばCAMPERって随分昔に流行りましたよね。

私も欲しいなぁなんて思っていた時期がありましたが

当時は近くに取り扱っているお店が無くて

手に取る事すら出来ず諦めた事を思い出しました。

まさかまた欲しいと思う日が来る事になろうとは。

その前に好きな物って、基本的にはあまり変わらないものですね


トラコミュ冷え性



 
DSC_0509.jpg

とある日の冷えとりコーデ。

これに寒かった時の対策として大判のストールも持参しました。


パンツはしまむらのもの。

最近、マスタードイエローにハマっています

実はずっと苦手で着た事無かった色だったのですが

一昨年、試しに買ってみたら意外と良くて

それ以来、すっかりこの色の虜に


先日も「可愛い〜」と手にとったコートがこの色でした。

って、ちょっとハマり過ぎかな





CAMPERの靴いろいろ。

楽天にはメンズのBrothersしかない〜

PEU CAMIも履き易そう。





Twitterはじめました
Twitterボタン

Instagramも

Instagram

ブログの更新のお知らせが主体ですが、宜しくお願いします


ブログランキングに参加中

バナーをクリックするとポイントが加算される仕組みです。
参考になった!と思ったらポチっとして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村 シンプルライフ

いつも応援ありがとうございます!
スポンサーサイト
Category: ヒエトリ
