

楽天スーパーセールにて、1店舗目〜5店舗目。

楽天スーパーセールが始まりました

今回も参戦しております



【1店舗目】
コンディショナー



いつものデミミレアムのものを。

先日iHerbで購入したAubrey Organicsのコンディショナーより

やっぱりこっちの方が好みなのでリピ

関連記事:iHerbにて購入したもの。





【2店舗目】
ケンコーコムで日用品・食品

  

これからの時期欠かせないパストリーゼ。

鍋料理のお供のかけぽんなどを






【3店舗目】
楽天24で日用品・食品

   

こちらもいつもの洗剤等を。





【4店舗目】
ガトーフェスタハラダのグーテ・デ・ロワ



贈り物に

貰って嬉しいお菓子の1つですよね






【5店舗目】
スカッツ



次女用に。

裏起毛のものを探してあちこちお店に行ったんですが

あんまり種類が無くて、最後はネットで





ToriDoryさんでは以前このスカッツ

(裏起毛じゃないタイプ)も購入しました。

手触り良いし、履き易いし凄く良かった

子供もお気に入りです



同じお店のカーディガンもオススメ

関連記事:子供服いろいろ。

 


と、現在5店舗。

まだ買い足す予定です



 



我が家でも愛用中のArabiaのTuokioのボウル。

オカイドク

関連記事:Arabia 24h Tuokioのボウル。
      Arabia 24h Tuokioのボウルを使う。




11/30 20時からのタイムセール

5枚セットでこのお値段

白山陶器の物は普段割引される事が少ないのでこの機会に

関連記事:シマシマな食器。



 

皆さんのお買い物レポなどなど、こちらも参考にしています♪

  トラコミュ楽天買いまわりのオススメはコレ♪
  トラコミュ楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪
  トラコミュお買い物マラソン!スーパーSALE!
 

これまでのお買い物レポはこちら→Click
 

    
ブログランキングに参加中

にほんブログ村 シンプルライフ

バナーをクリックするとポイントが加算される仕組みです。
参考になった!と思ったらポチっとして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
いつもたくさんの応援ありがとうございます!感謝です
Category: オカイモノ
