

アドベントカレンダーとLOKKIのカーテン。


12月に入り、クリスマスムード一色に

我が家も少し遅くなってしまったけど、クリスマスのインテリアへと

変わってきています

 DSC_0533_201412061700070e7.jpg


今年初めて買ったアドベントカレンダー

次女が喜ぶかなぁ?と、フラッと立ち寄ったカルディにて。




中身はチョコレート。


アドベントカレンダーという物がどういう物か知らなかった次女。

でも説明したら、凄く楽しみになったようで

毎日のように「早く12月にならないかなぁ」なんて言ってました。


1日の朝、起きるなり中を開けていたのは言うまでもなく。。

こんなに喜ぶなら来年も是非取り入れたいなぁなんて



DSC_0536.jpg


アドベントカレンダーの下にはクリスマスな雰囲気のクロスを。

スウェーデンのヴィンテージのものです

温かみのある柄。。。見る度に癒されてます

トラコミュ北欧ヴィンテージ


 DSC_0509_20141204162137094.jpg


ストリングシェルフには、毎年恒例のNORDIKAのトナカイ。

トラコミュ北欧雑貨
トラコミュ北欧家具


DSC_0537_20141206170013769.jpg
 


クリスマスとは関係無いけど、ダイニングの掃き出し窓には

最近LOKKIをカーテンとしてかけています



トラコミュLouis Poulsen ルイスポールセン


ある日ふと思い立ってかけてみたら意外と良くて

それからずっとこの状態。



 DSC_0514_20141204162241cc0.jpg


でも元々ダイニングテーブル用として購入した物なので

長さが足りてなかったり

行き当たりばったり感満載・・・(笑)


トラコミュ癒しは北欧インテリア^^
トラコミュiittala/ARABIAイッタラ・アラビア北欧雑貨


ただ結構インパクトある柄なので、本格的にカーテンとして

取り入れるかは悩ましい所。

とりあえずはこのまま様子を見るつもりです




 
Twitter&Instagramはじめました

Twitterボタン  Instagram


 

ブログランキングに参加中
にほんブログ村 北欧インテリア

バナーをクリックするとポイントが加算される仕組みです。
参考になった!と思ったらポチっとして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ


いつも応援ありがとうございます!
