

楽天大感謝祭にて、1店舗目〜5店舗目。


楽天大感謝祭がはじまりました

この時期は12月の始めに1回→クリスマス前にもう1回と

買い回りがあるのが、定番化しつつあるような?


我が家も参戦しています

今回はいつもの日用品に加え、プレゼントが多めです



【1店舗目】
ケンコーコムで食料品、日用品

 

我が家の常備品、梅醤番茶を

風邪の引き始めや胃の調子がイマイチな時に飲むと

良くなる様な気がします

いつもは無双本舗を買うんだけど今回は違うものにしてみました。


あとはメガネの洗浄剤。

先日メガネ屋さんで見て気になっていたもの。

帰ってから「やっぱり買えば良かった!」と思ったので





【2店舗目】
楽天24にて食料品、日用品

   

過炭酸ナトリウム(酸素系漂白剤)や練りごま、くちなしの実、甜麺醤などなど。

練りごまはいつも愛用しているごま油のメーカー

九鬼の物にしました





【3店舗目】
子供用のフロス



まとめ買い

小さ目で子供の歯にピッタリ






【4店舗目】
メリタのコーヒーミル



母へのプレゼントに

コーヒーミルが欲しいと言っていたので






【5店舗目】
うすはり 大吟醸



日本酒飲む用のグラス

これもプレゼントです

 


と、現在5店舗。

今回はまだまだ買い足す予定です



 



我が家でヘビロテ、大活躍中のArabiaのTuokioプレート。

すごくお安くなっています!

関連記事:Arabia 24h Tuokioのプレート。




 

皆さんのお買い物レポなどなど、こちらも参考にしています♪

  トラコミュ楽天買いまわりのオススメはコレ♪
  トラコミュ楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪
  トラコミュお買い物マラソン!スーパーSALE!
 

これまでのお買い物レポはこちら→Click
 

    
ブログランキングに参加中

にほんブログ村 シンプルライフ

バナーをクリックするとポイントが加算される仕組みです。
参考になった!と思ったらポチっとして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
いつもたくさんの応援ありがとうございます!感謝です
Category: オカイモノ
