スポンサーサイト


届いた雑誌ともみの木オーナメント。


我が家の住む所にも雪が降りました

本当にすごい雪。

こんなに降ったのは何年ぶりでしょうか。。。

普段、雪は降っても積もる事は殆どないのでかなりビックリ。



お陰で外出の予定も殆どキャンセルに

その為、家に籠ってネーベルスロイドをしてました


IMG_2265.jpg


以前から作りたいと思っていた白樺のもみの木オーナメント

またも見よう見まねで作ってみました


トラコミュ北欧雑貨


大抵こういう物を作る時、いきなり白樺で作るのではなく

紙テープで一度練習しています。

今回も紙テープで上手くいったので、白樺もなんとかなるかなぁと思いましたが

ちょっと甘かった

白樺だと編み始めが上手く行かなくて。

結構四苦八苦


世の白樺作家さん達はこれをサラっとやっちゃうんだから

ホント凄いなぁって感じます。

偉大だ。。。




DSC_0501_20141217165802ffe.jpg 


やっとこ完成したもみの木オーナメント

さっそくツリーに飾ってみました


やっぱり白樺のもつ雰囲気、好きだなぁ

トラコミュiittala/ARABIAイッタラ・アラビア北欧雑貨




クリスマス関連記事:アドベントカレンダーとLOKKIのカーテン。 
           クリスマスツリー2014。
           クリスマスのディスプレイとツリー下に・・。




DSC_0493_20141217165757020.jpg
 


夕方からはあったか〜い豆乳を飲みながら届いた雑誌をじっくりと

素敵なお家ばかりで癒されました

買って良かった


 

娘がくれたマグ。大事に使っています


 
Twitter&Instagramはじめました

Twitterボタン  Instagram


 

ブログランキングに参加中
にほんブログ村 北欧インテリア

バナーをクリックするとポイントが加算される仕組みです。
参考になった!と思ったらポチっとして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ


いつも応援ありがとうございます!
スポンサーサイト
Category: 北欧雑貨
