スポンサーサイト


サンキュ!2015年02月号。


現在発売中の「サンキュ! 2015年2月号」に

我が家を掲載して頂きました

IMG_2341.jpg
 


「片付けストレスとさよならしたい!」と題した収納特集の所で

4ページも(!)掲載して頂いております




取材があったのは11月中旬。


過去記事:ダイニングのヴィンテージチェスト内の収納。


↑この記事を書いた頃です。


はるばる遠方から編集の方、ライターさん、カメラマンさんにお越し頂き

収納やインテリアに関する事など2日間に渡ってお話させて貰いました。



元々、自分の事や想いなどを話すのが得意では無い私

その上、取材という事で緊張してしまうのですが

今回もプロの方々のお陰で、自然にお話する事が出来ました。

いや逆に楽しかったくらい

本当に楽しい時間を過ごさせて貰いました







ピンクが印象的な表紙が目印。

端っこの方ですが、表紙にも載せて頂いてます

ひえ〜



中には「やりくり力」なんていう、私の苦手とする事の特集もあって

凄く参考になりました

(よそのお家の家計簿とか載ってたらつい見ちゃう


書店に行かれた際には是非手にとってみて下さい




最後に・・・

今回この様な大変良い経験をさせて頂き、心から感謝しています。

ブログを見て声をかけて下さった編集の方々、有り難うございました。


またいつも読んで下さっている方々にも、大変感謝しております。

拙いブログですが、これからもどうぞ宜しくお願い致します




ブログランキングに参加中
にほんブログ村 片付け・収納

バナーをクリックするとポイントが加算される仕組みです。
参考になった!と思ったらポチっとして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ


いつも応援ありがとうございます!


スポンサーサイト
Category: 雑誌掲載
