スポンサーサイト


楽天新春お買い物マラソンにて、7店舗目〜9店舗目。


お買い物マラソン

その後買い足した物です


関連記事:楽天新春お買い物マラソンにて、1店舗目〜6店舗目。



【7店舗目】(ジャンル:生活)
プラネタリウム



次女のお誕生日プレゼントとして




地球儀も候補の1つでした





【8店舗目】(ジャンル:生活)
器いろいろ



湯のみやそば猪口にもなる物を探していて見つけた物だけど

あまりにも柄がツボすぎてプレートも




C&Sも素敵


ていうか・・・



グスタフスベリのアスターにそっくりですよね




【9店舗目】(ジャンル:家電)
電気毛布



寝る時寒いので電気毛布を。

電磁波カットのものにしました





と、9店舗。

意識していた訳では無いんだけど、

気づいたらジャンル制覇してました

(前回の記事にそれぞれの商品が何のジャンルか、書き足しています)


あとは次女のサーモマグが欲しいんだけど、なかなか良いのが見つかりません。。。


 

皆さんのお買い物レポなどなど、こちらも参考にしています♪

  トラコミュ楽天買いまわりのオススメはコレ♪
  トラコミュ楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪
  トラコミュお買い物マラソン!スーパーSALE!
 

これまでのお買い物レポはこちら→Click
 

    
ブログランキングに参加中

にほんブログ村 シンプルライフ

バナーをクリックするとポイントが加算される仕組みです。
参考になった!と思ったらポチっとして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
いつもたくさんの応援ありがとうございます!感謝です
スポンサーサイト
Category: オカイモノ
