スポンサーサイト


くまのちょきんばこ。


去年の事ですが、我が家にくまの貯金箱がやってきました

DSC_0574.jpg
 


もはや定番(?)なMK Tresmerの Polar Bear


この何とも言えない表情と佇まいが可愛くて

欲しいと思っていてもなかなか買うきっかけが無かったのですが

この白黒ボーダーマフラーに背中を押されました

トラコミュ北欧雑貨



DSC_0570_201501301219584eb.jpg
 


まずはリビングのシェルフの上に。

最初はここに飾ろうと思っていました。

壁がブルー系なので白色雑貨がよく映えます

トラコミュiittala/ARABIAイッタラ・アラビア北欧雑貨




 DSC_0569_201501301219530d4.jpg


少し引いて。

存在感バッチリ





IMG_2514.jpg


後日、チェストの上にも置いてみたり。

ここもなかなか良さそう

トラコミュ癒しは北欧インテリア^^



雑貨って、置く場所によっては

イマイチしっくり来ない物もあったりしますが

(あ、私のセンスがないだけか

この貯金箱はサイズといい、デザインといい、

割とどんな所に置いてもしっくりくる様な気が

人気なのも頷けます


あ、もちろん飾るだけじゃなく、貯金箱なので

貯金も頑張るつもりです



今ならマフラー付き



 

ブログランキングに参加中
にほんブログ村 北欧インテリア

バナーをクリックするとポイントが加算される仕組みです。
参考になった!と思ったらポチっとして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ


いつも応援ありがとうございます!
スポンサーサイト
Category: 北欧雑貨
