

お買い物マラソンにて、11店舗目〜16店舗目。


お買い物マラソン、またまた買い足したものです


関連記事:お買い物マラソンにて、1店舗目〜4店舗目。

      お買い物マラソンにて、5〜10店舗目。




【11店舗目】
野田琺瑯ホワイトシリーズ



愛用のホワイトシリーズを買い足し

常備菜を保存するのはもちろん、お弁当にも使えるかな?と

今回はラウンド型の物にしました。





【12店舗目】




ワタナベマキさんの新刊 

すごく楽しみ〜〜






【13店舗目】
フードポット



長女用に。

夫のフードポットを見て、娘も欲しい!と言い出したので






【14店舗目】
雑誌など



↑とは別のショップで雑誌を。

いつも仲良くして下さってるブロガーさんが掲載されてるとの事で

中身見てないけど合ってるかな・・?

あとは子供に頼まれた漫画を数冊






【15店舗目】
ステンレス巻きパイプなど

   

昨年末からあちこち改造中

春までにはスッキリ片付くといいなぁ







【16店舗目】
机の脚



今、長女と次女の机は本棚を介してくっつけてますが

それを離すのに脚が必要なので。


 

と、今回は16店舗にて終了


1,000円台〜2,000円台の物が多かったので

多く買い回れました




皆さんのお買い物レポなどなど、こちらも参考にしています♪

  トラコミュ楽天買いまわりのオススメはコレ♪
  トラコミュ楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪
  トラコミュお買い物マラソン!スーパーSALE!
 

これまでのお買い物レポはこちら→Click
 

    
ブログランキングに参加中

にほんブログ村 シンプルライフ

バナーをクリックするとポイントが加算される仕組みです。
参考になった!と思ったらポチっとして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
いつもたくさんの応援ありがとうございます!感謝です
Category: オカイモノ
