

iittala Aino Aaltoのプレート。




夏も終わりに近付き、以前より暑さも緩んできていますが

ガラスのプレートを購入しました。


iittala Aino Aalto


iittalaのAino Aaltoの28cmプレートです。

もう既に廃盤になってしまい、一時は購入を諦めたのですが(←私、こういうの多い)

先日偶然に見つけ、購入する事が出来ました。







iittala Aino Aalto

Aino Aaltoはタンブラーを愛用していますが、

水の波紋の様なデザインがプレートだと更に引き立って凄く綺麗。


特にこのプレート、中央部分はフラットな感じですが

縁に向かうに従って上がっていく感じになっているので

その水の波紋に動きが付いているみたいで、とても素敵です。






iittala Aino Aalto


サイズも丁度良い感じ。

4人家族分のサラダも乗るので、夏が終わっても活躍してくれそうです。









iittala Aino Aalto


  

左から

 -28cmプレート。商品ページはまだありますがやっぱり売り切れ。

 -17.5cmプレート。今度買うならこれがいいなぁ。

 -タンブラー。クリアとブルーを愛用中。滑り難くてとても良いです。





にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ

↑ ↑ ↑

見たよー!の代わりに今日もポチっと宜しくお願いします♪


