

フードジャーのカバーの到着とその収納。


お買い物マラソンで購入しフードジャー用のカバーが届きました

 DSC_0578_201502182339552b3.jpg


フードジャーは前にも紹介したこれ。



スタンレーの物は一般的なフードジャーとちょっと違い、横に膨らんだ形。

それが素敵な所ではあるんだけど、カバーを探すとなるとなかなか合うのが無くて

あったとしても子供が使うマグポーチの様な物しかなく

さすがにおじさん(夫)が持つにはちょっと・・・な柄


実は今回のカバーを購入する前に一度別の物を購入しているのですが

それも小さくて入らなかったという

(もちろんサイズは確認したのですが・・・

思っていた以上にカバー探しは大変だったのです。

トラコミュキッチン雑貨





DSC_0579_20150218233958e8d.jpg


今回購入したのはこちら。



夫が持ってもおかしくないシンプルデザインな所と

何よりフードジャーが入るサイズが決め手となりました






 DSC_0580_201502182339560de.jpg


ダウンの様な素材でモコモコ。

外側にはポケットも。

スプーンなどを入れても良さそう






DSC_0581_20150218233959ddd.jpg
 


実際入れてみるとこんな感じ。

うん、想像通りピッタリです






 DSC_0582_20150218234100fd2.jpg


持ち手の所はマジックテープ式なので取り外しも楽チン

持ち歩き易く、中に入れたスープも冷め難くなって

スープジャーが更に快適に使えるようになりました

良かった〜

    

私が購入した色(ブラウン)は売り切れですが

他のカラーならまだ在庫があるみたいです

いずれもメール便OK







DSC_0584_2015021823410376f.jpg


フードジャーはやはりお弁当箱の収納場所と同じ所へ。


購入前に予めどこに仕舞うか、決めて購入したので

届いてからも迷う事無く、すんなりと収まりました

トラコミュ収納・片付け






 DSC_0583.jpg



カバーはキッチンボード横のメッシュ手提げ袋の中へ。

ほぼ毎日使う物なので収納は取り出し易さ優先にしています

トラコミュ片付けて プチストレスをなくしていく
トラコミュすっきり暮らす






ブログランキングに参加中
にほんブログ村 片付け・収納

バナーをクリックするとポイントが加算される仕組みです。
参考になった!と思ったらポチっとして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ


いつも応援ありがとうございます!
