

楽天スーパーセールにて、1店舗目〜5店舗目。


楽天スーパーセールが始まりました

前回の買い回りであれこれ購入したので、完走は無理かなぁなんて

思っていますが、いくつか必要な物もあるので今回も参戦しています



【1店舗目】
楽天24にて

  

いつもの豆乳や調味料等を。

石けんは上履き洗い用です







【2店舗目】
コンタクト洗浄液



長女のコンタクト用に。






【3店舗目】
IKEA SKUBB



昨年末からあちこち(4カ所位?)収納改造中につき

ケースも新調






【4店舗目】
文具いろいろ

  

次女の使ってる短目な鉛筆が快適に使える様

LYRAのエクステンダーを


パソコン回りで使ってるRHODIAのメモ帳も一緒に

ジェットストリームの替芯も






【5店舗目】
ミックスナッツ

 

最近よく購入しているミックスナッツをリピ


という訳で現在5店舗。

もう少し買い回る予定です




皆さんのお買い物レポなどなど、こちらも参考にしています♪

  トラコミュ楽天買いまわりのオススメはコレ♪
  トラコミュ楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪
  トラコミュお買い物マラソン!スーパーSALE!
 

これまでのお買い物レポはこちら→Click
 

    
ブログランキングに参加中

にほんブログ村 シンプルライフ

バナーをクリックするとポイントが加算される仕組みです。
参考になった!と思ったらポチっとして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
いつもたくさんの応援ありがとうございます!感謝です
Category: オカイモノ
