

楽天スーパーセールにて、6店舗目〜完走。


楽天スーパーセール、その後買い足したものです

関連記事:楽天スーパーセールにて、1店舗目〜5店舗目。




【6店舗目】
バッグ



次女のお出かけ用に。

長女のバッグも買いたかったんだけど

良いのが無いので実店舗で購入する事に。

こちらはメール便対応でした


そう言えば、メール便に変わる物の発表がありましたね

金額的には以前と変わりない様ですが

内容物やそのお店の出荷量によっては利用しないお店もあるのでは?

なんて思ってるんですが・・・どうなんでしょうね





【7店舗目】
棚板



収納改造中につき棚板を

希望のサイズにカットして貰います

厚みに拘らなければ、こちらのお店は本当安くて助かります






【8店舗目】
雑誌

 

素敵なブロガーさん達が載っているこちらを

読むの楽しみ



これも読みたい!






【9店舗目】
もみの木のバスケット



実はもうすぐ誕生日で。。。

母からこれを

ありがたや〜〜






【10店舗目】
お米



こちらはこれからですが。。。

本日20時からのタイムセール

以前も購入した特別栽培米(減農薬・減化学肥料)が

スーパーセールという事で10%オフに

買えますように



という訳で予定外の完走


スーパーセールらしい物はあまり買えてませんが(半額!とか)

満足いくお買い物が出来ました



皆さんのお買い物レポなどなど、こちらも参考にしています♪

  トラコミュ楽天買いまわりのオススメはコレ♪
  トラコミュ楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪
  トラコミュお買い物マラソン!スーパーSALE!
 

これまでのお買い物レポはこちら→Click
 

    
ブログランキングに参加中

にほんブログ村 シンプルライフ

バナーをクリックするとポイントが加算される仕組みです。
参考になった!と思ったらポチっとして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村
いつもたくさんの応援ありがとうございます!感謝です
Category: オカイモノ
