

お買い物マラソンにて、1店舗目〜6店舗目。(2015/04)


楽天のお買い物マラソンが始まりました

今回は日用品も含め色々購入したい物があるので参戦しています




【1店舗目】
楽天24にて

    

いつもの洗剤や調味料等を。

arauの詰替え用、ボトルだとやっぱり詰替え易くて良いです

ゼラニウムの香りもボトルタイプがあればいいのになぁ

1番右のは過炭酸ナトリウム(酸素系漂白剤)


楽天24さん、3,000円以上購入で10%OFFのクーポン出てます

10%OFFクーポン






【2店舗目】
海苔



いつもの海苔を。

もう何回もリピしている我が家の定番品






【3店舗目】
わかめ



こちらもいつものやつ。

人気商品なのでもう既に売り切れていますが

4月12日(日)昼12時から在庫が復活するとの事。

買いそびれた方はお早めに






【4店舗目】
コンディショナー



いつものコンディショナーを。

たまには違うものを使ってみたいと思うんだけどやっぱりこれ(笑)

長い事リピしてます






【5店舗目】
ボディーソープ



手肌に優しいし、コスパも優秀。

またしても長い事リピしています。

ボディーソープだけど、我が家はこれで手も洗ってます






【6店舗目】
蒸篭の身



愛用している照宝の蒸篭。

前から買い足したかったんだけど、なかなか在庫のある時が無くて


在庫復活のメールが来る→見たら既に売り切れ

というのを2回繰り返し、3回目にしてようやく購入する事が出来ました


ちなみにもう今すでに在庫が無いので、購入する際は

「再入荷のお知らせ」をされる事をオススメします




という訳で現在6店舗。

子供の物やもう少し買い回る予定です



 

こちらは買い回り前に購入した物。

TORI DORYさんの服はお手頃お値段なのに

素材がしっかりしていて、子供もお気に入り

シンプルTシャツ、大人サイズも作って欲しい〜



●○関連記事

楽天スーパーセールにて、6店舗目〜完走。
楽天スーパーセールにて、1店舗目〜5店舗目。
これまでのお買い物レポ→こちら




●○参考にしています

トラコミュ楽天買いまわりのオススメはコレ♪
トラコミュ楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪
トラコミュお買い物マラソン!スーパーSALE!




●○ブログランキングに参加中

にほんブログ村 シンプルライフ

バナーをクリックするとポイントが加算される仕組みです。
参考になった!と思ったらポチっとして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

Category: オカイモノ
