

キャンドゥにて。


先日、キャンドゥに行ってきました

DSC_0676_20150506162435119.jpg 


前から欲しかった物やリピート品までいろいろと購入

トラコミュ100円ショップ



 DSC_0679_201505061624431b7.jpg


まずは折り紙ケース

以前もこれを使っていたのですが

上から踏んでしまい、壊れてしまったので買い直し

折り紙ケースってカラフルな物が多いですが

キャンドゥの物はシンプルでいい

トラコミュ 収納・片付け
トラコミュ100均 de 収納




 DSC_0678_20150506162441625.jpg


いろんなブロガーさんの所で見かけたメガネのプラパーツ

メガネモチーフ好きには堪らないもの





DSC_0683_2015052314421540a.jpg
 


リサのアザラシに早速つけてみました

イメチェン(笑)

って、ちょっと大きいか〜


他にも色々と使ってみる予定









 DSC_0677_20150506162437605.jpg

最後はキャンドゥの売れ筋商品(らしい)となっているこれ

鏡のウロコ取り


浴室の鏡があらゆる手を尽くしてもイマイチ綺麗にならなくて

どうしたものか…と思っていたんです


早速使ってみましたが、評判通り綺麗になりました!

カルキがこびり付いて筋の様になっていた所も

あったんだけど、それも綺麗に


どれ位、繰り返し使えるかは不明ですが、ホームセンターなんかで買うと

1,000円前後はするので、コスパ的には優秀かなと思います



やはり高い。。。





購入したのは以上3点。

100均はついついお財布の紐が緩みがちですが

例え100円でも「家に馴染まないカラフルな物は買わない」とか

「予定外の物は買わない」と決めているお陰か

以前に比べ無駄買いもしなくなりました。


こんな感じで、これからも暮らしに上手く100円アイテムを

取り入れていけたらなぁと思っています





●○参考にしています

トラコミュ 収納・片付け
トラコミュ100円ショップ
トラコミュ100均 de 収納



●○ブログランキングに参加中

にほんブログ村 シンプルライフ

バナーをクリックするとポイントが加算される仕組みです。
参考になった!と思ったらポチっとして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

