

楽天スーパーセール、6店舗目〜10店舗目。


楽天のスーパーセール、賑わってますね



我が家は相変わらずセールとは、あまり関係ないお買い物ばかりですが




あ、でも前記事で紹介したこれはセールっぽいお買い物かも




さてさて、そんなスーパーセール(どんな?・笑)

その後また買い足しました

関連記事:楽天スーパーセールにて、1店舗目〜5店舗目。






【6店舗目】
青梅



今年も梅シロップを作るべく青梅を購入

ここ数年リピしている彩り屋さんです

無農薬、無化学肥料なので安心

綺麗で粒も大きいのでシロップ作りには最適です





【7店舗目】
冷えとり靴下



冷えとりの1枚目に。

いつもは3足で2,160円(送料込)の所、今回は4足でこのお値段に


最近は他の健康法も取り入れたりしているので

ガッツリ冷えとり!って感じじゃなくなってきてますが

ゆるゆると続けています


冷えとり気になるけどハードル高いなぁ。。。って方は

これを1足目に履いて、2足目は手持ちの靴下を履いてみるって

いうのでも良いかも

普段、特に夏でも冷えるって人には特にオススメです





【8店舗目】
電子辞書

 
長女用に。

密かに今回の中で1番の大物です

電子辞書って結構良いお値段するだけに、決めるのも時間かかりました


カシオの物と悩みましたが、シャープの方が液晶パネルが大きかったり

その他諸々(省略しすぎ・笑)でシャープに

持ち運びできるよう&破損防止に一緒にケースも購入しました。





【9店舗目】
子供服



次女用に。

最近よく購入しているTORIDORYさんにて。

お手頃価格なのにデザインも可愛いし、質も良くてお気に入り

娘の希望によりイエローを購入しました。



しまった、これも可愛い。。。

同梱すれば良かったか。。。





【10店舗目(予定)】
お米



これはまだ未購入ですが、いつも購入しているお米が

お安くなっているのでリピする予定。

3日22時〜のタイムセールです






●○関連記事
楽天スーパーセールにて、1店舗目〜5店舗目。
お買い物マラソンにて、1店舗目〜5店舗目。(2015/05)
お買い物マラソンにて、7店舗目〜12店舗目。(2015/04)
お買い物マラソンにて、1店舗目〜6店舗目。(2015/04)

これまでのお買い物レポ→こちら



●○色んなブロガーさんの情報、参考にしています

>>トラコミュ楽天買いまわりのオススメはコレ♪
>>トラコミュ楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪
>>トラコミュお買い物マラソン!スーパーSALE!



●○ブログランキングに参加中
バナーをクリックするとポイントが加算される仕組みです。
参考になった!と思ったらポチっとして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ



●○参加中のカテゴリーです

にほんブログ村 片付け・収納(個人)
にほんブログ村 シンプルライフ
にほんブログ村 北欧インテリア


Category: オカイモノ
