スポンサーサイト


朝ごはんとピーナツバターと。


朝ごはん

DSC_0709_20150608225202f61.jpg 


いつもと代わり映えしないメニューですが。。。

先日iHerbで購入したピーナツバターをプラスしてみました


ちなみに最近の朝ごはんは和と洋、半々位。

パンばかり出すとご飯が恋しくなるし

ご飯ばかりだとパンが恋しくなるんですよね

トラコミュ 北欧ヴィンテージ


  






 DSC_0712.jpg


早速開封

柔らかすぎず、固すぎず、塗りやすそうな感じ

ちょっと中身が偏ってますが(初めから)、まぁそこはご愛嬌という事で(笑)

蓋の開け方も雑に見えますが、ちょっと開けにくかった


この商品に限らず、iHerbで売られている商品って

開けにくい物や、液ダレする物が多いです

中にはプラスチック製の容器だと端の処理が雑な為か

手を引っ掛けちゃうことも

でも中身重視だから仕方ないですね。。。

残り少なくなったら詰め替えるのも手かも。

トラコミュ iHerb






DSC_0714_201506082252102f9.jpg


早速パンに塗り塗り


食べてみましたが、ピーナツの味がしっかりしている上に

甘さ控えめですごく美味しい〜

外国製のピーナツバターってめちゃくちゃ甘い!!っていうイメージだったんですが

レビューにも書かれているようにこれは全然違いました

これならおかし作りにも使えそう

トラコミュ 楽しく海外通販






 DSC_0713_20150608225210f16.jpg


食べるとメープルの結晶なのかな?

ジャリジャリ感も少しあって、それが更に病みつきに


子供達にも大好評

パクパクと食べてました

結構容量あるので、食べきるかな?と不安でしたが大丈夫そう。

また無くなったらリピしたいと思います

トラコミュオーガニック・ライフスタイル







●○色んなブロガーさんのアイデア参考にしています
トラコミュ iHerb
トラコミュ 楽しく海外通販
トラコミュ 北欧ヴィンテージ
トラコミュオーガニック・ライフスタイル



●○ブログランキングに参加中
バナーをクリックするとポイントが加算される仕組みです。
参考になった!と思ったらポチっとして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ



●○参加中のカテゴリーです
にほんブログ村 片付け・収納(個人)
にほんブログ村 シンプルライフ
にほんブログ村 北欧インテリア


スポンサーサイト
Category: 食のコト
