スポンサーサイト


大人の服と子供の服、それとプレゼント。


スーパーセールで購入した服が届きました

関連記事:楽天スーパーセール、6店舗目〜10店舗目。

thumb_DSC_0702_1024.jpg


まずは私の服

ホワイトとネイビーのうち、ネイビーをチョイス

ふんわりした質感と涼しげな感じがこれからの時期にピッタリで

とっても良い感じ





thumb_DSC_0703_1024.jpg


袖の所にボタンが付いているので、5分袖から半袖にもなります


プチプラなのにちゃんとタンクトップの形の裏地も付いていいて

完全とまではいかないけど、透けない工夫が

縫製もしっかりしているし、凄く良かったです

お値段以上のお買い物なんじゃないかな。


ゆったりしたデニムと合わせたら可愛いんじゃないかな〜って思ってます

トラコミュ 安カワ♪トレンドファッション



今は売り切れ中。。。






別のお店だけど、こちらも可愛い





 thumb_DSC_0728_1024.jpg


続いては子供服

次女用に購入した半袖Tシャツ。


次女の希望により、3パターンあるうちの袖がドットのフリルに

なったものを購入しました

カラーはイエローをチョイス。

トラコミュ 教えてカワイイ子供服





 thumb_DSC_0730_1024.jpg


TORIDORYさんの服、冬物は生地が厚めなものが多いため

もしや夏物も厚めだったらどうしよう…なんて不安がありましたが

実際に届いたものは、そこも考慮してあるのか薄めに作られてました。


だからと言って、ペラペラな質感では無く、いつも通り縫製もしっかりしているし

袖のヒラヒラも安っぽくない

何度も購入しているお店だけど、本当にハズレがないお店だなと感じます

これは色違いも欲しいかも



次買うなら袖がレースになってるものがいいな




これもかわいい





最後に最近ネットで購入したプレゼント

 

これは伯母への誕生日プレゼント。

シルク100%のがま口ケース

小物入れにもなりそうだなと思って





こちらはお世話になってる方へのプレゼント。

私自身全くお酒飲まないので、知識がゼロに等しいのですが

詳しい母に色々聞いてこちらを。

山田錦100%使用の純米酒です。

どちらも気に入ってもらえるといいな〜







●○関連記事
楽天スーパーセール、6店舗目〜10店舗目。




●○色んなブロガーさんのアイデア参考にしています
トラコミュ 安カワ♪トレンドファッション
トラコミュ 教えてカワイイ子供服



●○ブログランキングに参加中
バナーをクリックするとポイントが加算される仕組みです。
参考になった!と思ったらポチっとして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

たくさんの応援ありがとうございます



●○参加中のカテゴリーです
にほんブログ村 片付け・収納(個人)
にほんブログ村 シンプルライフ
にほんブログ村 北欧インテリア

スポンサーサイト
