スポンサーサイト


最近の朝ごはんやおやつなど。


最近のおやつや朝ごはん、購入した食べ物などの事を

 thumb_DSC_0740_1024.jpg


アンデルセンのデンマークフェアにて

サラダと限定発売されていたルアーパックのバターを。

ルアーパックのバターは初めて食べたんだけど、香りがとっても豊かで

すごく美味しかった



楽天でも取り扱いのあるお店が。



エシレも美味


クッキーはお店からもらったもの。

フェア中、ボーダーの服を着ている人だけにもらえるプレゼントでした

(例のごとく、ボーダーの服着てました






 DSC_0723_201506261635082c2.jpg


いつかの朝ごはん。

表参道にあるデュヌラルテさんのパンを三越で購入したので朝食に

四角い、珍しい形のクロワッサン

サクサクして、バターの香りもとても良かったです

トラコミュ 白山陶器 / 長崎県 波佐見陶器まつり
トラコミュ 北欧ヴィンテージ

 







DSC_0726.jpg


この日はスモークチキンを添えて。

これはoisixのもの。


グリーンコープさんを利用しだしてから、oisixの利用回数はめっきり減って

しまいましたが、利用時は必ず注文する位気に入っています

パンに挟んだりしても美味しい


最近、楽天ポイントが付いたりと、利用しやすくなったoisix。

色んな食材が揃っていて、見ているだけでも楽しいですが

私がここ数年ずっと続けられているのは、毎週頼まなくてもいいという

「気軽さ」だなと感じています

トラコミュ オイシックスで美味しい食品宅配生活








DSC_0720.jpg


別の日のおやつ。

大好きなフォートナム&メイソンのドーナツを買ったので3時のおやつに


素材の良さがよく分かるシンプルな味。

物足りないと言う人もいるかもだけど、このシンプルさが私はとても好きです


フォートナム&メイソンは他にスコーンやアップルパイもあって

それもまた美味しいんですよね

でもお値段はとても良心的。

なので手土産にもすごくいいなって思います

トラコミュシンプルで豊かな暮らし
トラコミュ 白山陶器 / 長崎県 波佐見陶器まつり
トラコミュ 北欧ヴィンテージ
トラコミュ オイシックスで美味しい食品宅配生活





気になる本





色んなブロガーさんのアイデア参考にしています


トラコミュシンプルで豊かな暮らし
トラコミュ 白山陶器 / 長崎県 波佐見陶器まつり




ブログランキングに参加中


バナーをクリックするとポイントが加算される仕組みです。
参考になった!と思ったらポチっとして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
いつもありがとうございます




参加中のカテゴリーです

にほんブログ村 片付け・収納(個人)
にほんブログ村 シンプルライフ
にほんブログ村 北欧インテリア




Twitter&Instagramやっています

Twitterボタン  Instagram

フォローありがとうございます
スポンサーサイト
Category: 食のコト
